サポート

製品・サービスのテクニカルサポートについて

サポート受付時間:午前10時∼午後5時(平日:月∼金)

※お問い合わせの際は、各製品・サービスのサポート規約に基づき、ライセンス番号・製品シリアルNo.など、
ご契約内容を確認できる情報を必ずご記入ください。
ご不明な場合は、ご購入元の代理店までお問い合わせください。


Ahkun EX AntiMalware
PasoLog
(Ahkun AutoDaily)
SecureSphere
そのほかの法人向け製品

※ご購入前のお客様の技術サポートは基本的にお受けしておりません。
ご購入前の製品・サービスに関する技術的なご質問や製品評価時のご質問につきましては、弊社代理店または弊社営業担当までお問い合わせください。

Q&A

スパム報告

無料評価版

セキュリティ情報スパイウェア リサーチセンター

ページトップへ