サポート情報

【お知らせ】Ahkun EX AntiMalware サーバの定期メンテナンスについて

お客様各位

株式会社アークン
2017年 4月 7日

================================================================
【お知らせ】Ahkun EX AntiMalware サーバの定期メンテナンスについて
================================================================

日頃より弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

今後、弊社ではお客様への快適なセキュリティサービスの継続提供を目的として、毎月第3日曜日を Ahkun EX AntiMalware のサーバ停止を伴う定期メンテナンス日とさせていただきます。

メンテナンス期間中は、Ahkun EX AntiMalware シリーズ製品・サービスの一部をご利用いただけない時間帯が一時的に発生します。ご迷惑をお掛けしますが、予めご了承いただきますようお願いいたします。

2017年のサーバ定期メンテナンスは、下記スケジュールを予定しています。

■定期メンテナンス実施予定日:
 ・2017年 4月16日 (日) - 終了
 ・2017年 5月21日 (日) - 終了
 ・2017年 6月18日 (日)
 ・2017年 7月16日 (日)
 ・2017年 8月20日 (日)
 ・2017年 9月17日 (日)
 ・2017年10月15日 (日)
 ・2017年11月19日 (日)
 ・2017年12月17日 (日)

■メンテナンス実施時間: 定期メンテナンス日の 03:00 ~ 12:00
* メンテナンスが完了次第、サービスを再開します。

■影響があるお客様:
 Ahkun EX AntiMalware Enterprise を除く、EX AntiMalware 各シリーズ製品・サービスをご利用中の全てのお客様

■メンテナンス期間中の影響:
 1. 該当シリーズ製品・サービスで、管理者が使用するクライアント管理ツール「EX AntiMalware Manager」
  にアクセスできません。

 2. 該当シリーズ製品・サービスで、クライアントプログラムの新規インストールができません。

なお、今後メンテナンス実施日や実施時間が変更となる場合には、実施日の1週間前までに弊社Webサイトにてご案内差し上げます。


**********************************************************************
発行: 株式会社アークン
〒101-0032 東京都千代田区岩本町1-10-5 TMMビル5F
http://www.ahkun.jp/
Copyright 2017 Ahkun Co., Ltd. All Rights Reserved.
**********************************************************************

ページトップへ